しばらくぶりに書きます(笑)

いやぁ、前の会社で私が企画したサービスを他の会社にいってそのままパクろうという輩がいるんですよ(^-^)
別にアイデアはいーよ、誰でも思いつく事だから。ただ、技術力が無い彼らはハードウェアとソフトウェア(これ一番重要)までそのまま持って行って事業を展開しようとしているのだから呆れちゃう。自分でサポートもできないのに、事業展開して安定運用できるわけないじゃん(爆)

まぁ、私が手を出さなくても自滅するだけなのですが、ソフトまでパクろうという魂胆が癇に障ったので、直接じゃないけれど電話一本で釘を刺してみました。
本格的にパクるんならやってみれば?著作権放棄していないから、あなた達の会社(調査済み)にライセンス料請求するけどさ(爆)