タイトル通り、日夜WR-Rのリアキャリアに悩むLevicoです(^-^)

理由はただ一つ。GIVIの箱を付けた箱バイクにしたいのですっ!
通勤とか仕事の移動をセローですれば済む話(その為のキャリアも買った)なんですが、ツーリング用のバイクが無い現在、WR-Rにも箱を付けてツーリングバイクにしたいのですっ!

今までシェルパ,DR-Z・S,DR-Z・SMにはライディングスポット製のキャリアを車体納車その日から取りつけていました。WR-Rも購入時にY'sギアのキャリアを取り付けたのですが、使い勝手が悪く現在はALPHA THREE製のキャリアが付いています。
ALPHA THREE製はカッコいいし、使い勝手も良いのですが・・・GIVI箱を付けるにはちょっと不安。
プロモトビレットはミサイルさん家のモンゴル号についていて、カッコいいのですがGIVI箱が・・・

で、ネットをウロウロしていたら見つけましたよ、WR-R用のキャリアを比較しているページっ!
YSP神戸中央さんのブログです。これは便利だ!

で、やっと出ましたライディングスポット製のリアキャリア。

20100827_wr_carrier.jpg

ちっょと見た目は悪いですが、GIVI箱を取り付けるのに必要な横方向のサポートがシッカリ入っています。まぁ、WR-Rに箱を付けた時点でスタイリッシュではないですね!?(笑)

今度、かっちゃおーっと!