昨日、あうぞーさんの会社に行ったのですが、帰り際にあうぞーさんが建物から出てくるまでビルの前にいたんです。あうぞーさんの会社はCATV局ですから、番組宣伝のポスターがいろいろ貼ってあるんですね。その中にAKB48のポスターもあったんです。

じっくりと眺めたんですが、やっぱり区別がつきません。みんな同じような顔と髪形をしているので、オジサンにはサッパリ。唯一、秋元さん(?)は区別できそうなのですが、彼女が髪形を変えたら分かんないんだろうなぁ。

AKB48のファンと言う方々を尊敬しちゃいます。48人の他に研究生(?)が居て、名古屋のSKE48という人達もいるんですよねぇ?で、見分けがついて選挙とかもするんですよね?真似できないやっ!(笑)