昨晩、くばやんさんの家にお邪魔したんですよ。そのまま朝まで呑んでいたのですけれどね。

くばやんさんとは5年前まで勤めていた会社で6年間一緒に仕事をしていました。一応、上司なんですが私と同じ歳なんですよ(^-^) 縁があって今度入社する会社で再び一緒に仕事をすることになりました!

ちょっと話がそれましたね。
今日の朝、くばやんさんのお子さんと遊んでいたんですよ。いつもお子さんが寝ている時間にちょっとお邪魔するだけなので、彼女とは今朝初めて会ったのです。最初は戸惑っていましたが、すぐに私の事をオジサンと呼び始めたのです。ここまではいい。
裏庭でトンボを一緒に追いかけていた時の事。突然私のTシャツをめくり上げ、ご近所で玄関先を掃除されていた奥さんを呼びとめ・・・「見て?、このオッサンのおなか?!」と、ぽんぽんの異名を持つ私のお腹を見ろとアピールを始めたのです。

これにはビックリ!近所の奥さんにお腹を見られる事より、オッサンと呼ばれた事にちょっと傷つく42歳独身未婚の夏。。。