夕べ、急に地元を代表する横濱家系ラーメンが食べたくなりました。
が、お店はもうとっくに閉まっている時間だし、現金持っていなかったし・・・

という事で、セブンイレブンに行き、六角家のカップ麺を買ってきました。
六角家は一時期ラーメン博物館にも出店していましたが、私の通っていた高校のすぐそば(歩いて数分)の場所に本店があるラーメン屋さんです。最近は本家の六角家より、分家の近藤家に行く方が多かったのですが・・・

まあ、余談はさておき買ってきました六角家のカップ麺。
20100802_rokkaku.jpg

調理時間は5分。ワクワクしながら待つ事5分!

んー、美味しいけれど、ちょっと六角家の味とは違う気がする。もう少し醤油の塩分がガツンと効いていないとなぁ。まぁ、228円だし文句を言ってはいけませんね。

でも、お腹も一杯になったし、よく眠れて満足満足!