基本的に「毎日更新」を心がけているこのBlogですが、最近はちょっと途切れる事が増えています。

別に深い理由はなくて、新しく仕事に就いたのでちょっと忙しいんです。
上司であるくばやんと呑みに行ったりとか、家まで送って行ったりとか、飲みに行ったりとか、家まで送って行ったりとか・・・(爆)

勿論、普段の時間でも顔を合わせれば常にという位に仕事の打ち合わせをしているのですが、飲みに行ったり、会社帰り移動中の車の中でのちょっとした雑談が次から次へと新しいアイデアになっていくんです。これが面白くて毎日の様にくばやんと顔を合わせているのですけれどね(^-^)

なるべく途切れない様に・・・そして面白い話題が書けるように頑張りますっ!