夕べは、まっつん発案でミサイル御一行様の焼き肉大会がいつもの相模川河川敷で開催されました!

なんでも、まっつんが仕入れてきた牛肉は「ステーキだと1枚で1万円」という高級なお店のお持ち帰り焼き肉用との事で、「生でもいける!」という位の凄いお肉でした。実際に食べてみましたが、とっても美味しい!あまり火を通さないのが一番おいしかったです!

それ以外にも、ミサイル宴会では「一人一品持ち寄る事。飲み物は各自持参」という暗黙のルールがあって、この日もみんなで持ち寄った食材はかなりの量でした!飲み物は呑み切れなかったもん!(笑)

20100724_bbq.jpg

早い人は18時スタート位だと思うのですが、私が到着した20時半では宴はまだまだ序盤戦。結局最後は2時頃まで呑んでいたんじゃないかと思います。
私はヒラさんに分けてもらった強力ビールで打ちのめされ、アウト!早々に寝ましたとさ(笑)

久々のミサイル宴会でしたが、相変わらず楽しかったです。また次回もあるかな??(^-^)