昨晩の焼き肉大会ですが、シメは「うどん」でした。うどんという事で、あえてエントリーを別にしてみました(笑)

団員Dさんが作ってくれたのは、「釜玉バターうどん」。そうです、本場の讃岐でも話題の釜玉バターなんです!そして、うどんの材料が無くなった後は、変形版として「釜玉バター蕎麦」が制作されました!
どれも集まった人には大好評でしたし、私はうどんの方を食べましたが大変美味しかったです!

関東に単身赴任中の団員Dさんは車がないのでセローでやってきました。一部の荷物は事前にミサイル号で運んでもらう様に手はずを整えたそうですが、それにしても一杯の荷物をキャリアの付いていないセローで運ぶ姿は圧巻でした。北海道ツーリングに行きそうな雰囲気です♪

20100725_serow.jpg