仕事が未定なので何とも言えないですが・・・

まず、9月はチーズナッツパークのオフロード秋祭り(まだ開催未定らしい)がありそうなので、9月はこれ。

10月はTDR 2010 kantoがあるそうなので、一応参加者の方向で。場合によっては係員さん?(^-^)

たぶん、10月中旬には昨年出させていただいた坂内24H EDがあると思うので、またチームに入れてもらえれば走りたいですね。

11月は九州4Days!と言いたいところですが、なかなかそうもいかず(しくしく)
富山ラリーがあれば参加したいと思います。

この頃から相模川クリーンアップトライアルのシリーズがはじまるはず。今度のシーズンはセローでちょっと頑張ってみます♪
最近は「シェルパ御一行様」ではなくて、「ミサイルファクトリー御一行様」と呼ばれているので、セローでもいいでしょ?でしょでしょ?(笑)