今日は讃岐こんぴらつるつるうどんさんで、晩御飯♪

夏限定メニューが出た!と「讃岐こんぴらうどん広報部」にでていたので、私も早速チャレンジ!

店長に聞いたら、今日は角煮の出来がイマイチだと言う事で、ぶっかけ冷やし中華うどんに決定です。
メニューには「並」しか無いのですが、「大」を作って貰いました(^-^)

ちなみに、夏限定メニューはこちら!(讃岐こんぴらうどん広報部のブログより)
2626_summer_menu.jpg

どんなうどんだろう?と思っていましたが、胡麻ドレッシングの効いたサラダうどんです。
正統派の讃岐うどんとはちょっと違うかも知れませんが、これが美味しい♪ スッと完食です!
bukkake_chuuka_udon.jpg

そう言えば、食べ終わってお店を出ようとしたら店長さんと雑談となり、「ひょっとしてLevicoさん?」と私の事を当てられてしまいました(^-^) また行かなくちゃ!(笑)