武蔵新城の「讃岐こんぴらつるつるうどん」さん、サイトにはラリー車の写真があるし、お店にもラリー車の写真があります。
前々から団員Dさんと、「どういう人だろう?」と話題にはなっていたのですが、まだそれ程通い詰めている訳ではないので、なかなか聞けず・・・

ラリー車の謎が判明しました!!(^-^)
Googleさんで遊んでいたら、応援ブログを発見!
ランサーで実際にラリーを走られている様です。メンテはお隣!?のストリートライフさんらしい・・・(^-^)

私も数戦ですが、あうぞーさんのナビでギャランVR-4に乗ってラリーにでていますから、ちょっと親しみが沸いてきました。またうどんを食べにお邪魔する時にでも、ラリーのお話を聞いてみよう!(^-^)