今日はLeeLooさんから携帯にメール。なんでもビッグサイトの展示会に来ているので、夕方にでも一杯飲まないか?というお誘いです。二つ返事でOKと返す私(笑)
「ひょっとしたら・・・」と思ってあうぞーさんに電話をすると、あうぞーさんもビッグサイトの展示会に行っているとの事。で、「LeeLooさんと飲むんだけれど、どう?」と聞いたところ、OKが返ってきました(^-^)

ついこの前まではビッグサイトの展示会にも良く行っていたのですが、現在無職なので入場券とかお知らせがやってきません。今日も展示会やっているとは思わなかったよ(笑)

新橋であうぞーさんと待ち合わせ。すぐにLeeLooさんもやってきて合流です。
あうぞーさんは「讃岐うどんが食べたい」との事でしたが、まずは飲もうよ!という事になりました。あうぞーさん、次のリクエストは「かま田に行きたい!」との事。かま田は一度行った事があるのですが、満席で入れなかったお店です。まずはかま田にGooooooo!!!!!

かま田はおでん等が美味しいとネットで評判のお店です。お店まで行った所、運良く席が空いていました!
早速生ビールとお刺身,おでんをオーダーします。小さいけど、明るくてとても雰囲気の良いお店。
マグロのお刺身とおでんを食べましたが、とってもウマウマ。評判になるだけのお店です!新橋勤務の時には知らなかったよなぁ・・・(笑)

しばし、かま田で楽しんだ後、讃岐うどんでシメとしましょうと言う事に。私の評価では新橋で一番美味い讃岐うどんのお店である「おぴっぴ」さんに向かいます。夜の8時過ぎでしたが、ここもすんなり入れました。
私とLeeLooさんが「かけ」を、あうぞーさんは「月見うどん」をオーダーです。
ご両人にも好評で、私もホッと一安心(^-^)
うどんを堪能した後に、新橋駅で解散となりました。

よーく考えてみれば、私はお昼と夕食で2回讃岐うどんを食べているのね(^-^)