私、携帯で文字の入力が凄く苦手なんですね。だから、メールとかもどうしても簡単な文になっちゃう。
長文のメール貰うとうろたえます(笑) それ位、苦手です。
文章自体は書く事が好きなので、PCのキーボードならあまり支障ないんですけれどね。

最近、私のマイミクである「みかりん(とっても綺麗なお姉さん)」がiPhoneに乗り換えました。私と同じで、携帯での入力が苦痛でiPhoneにしたんですって。
感想を聞いたら、「二度と普通の携帯に戻れない位に快適」なんだそうです。

あまりスマートフォンに興味がない私ですが、入力が楽っていうのは惹かれますね。考えちゃうなぁ。
もっとも、現在お給料無し5か月目なんで、何かしらのお金が手に入ったら考えます(笑)