ダーヌポさんにJNCC第2戦の動画が紹介されていたので、私も!(^-^)

ダーヌポさんのコメントにもありますが、「これ日本?」という様なだだっ広さ。九州にもこういう場所があるんですねぇ。広い所というと北海道だけかと思っていました(笑)

そう言えば、インタビューをしっかりと受けていた出口君。速いねぇ!
SUGOでもいい所を見せていたし、今年の注目株かも。
彼は以前、私がスーパーシェルパとKLE500を買ったお店のサポートライダーでMXをやっていて、何度かお店で会った事があるのですが(当時高校生位?)、こんなに立派になって・・・(うるうる)
※もっとも、彼は私の事を覚えてはいないでしょう・・・(爆)