FMのJ-WAVEで平日の夕方に放送されているGROOVE LINE。平日なので、なかなか仕事をしていると聞ける機会が少ないのですが、移動中等、時間が取れる時には聞いている番組です。

なんと言っても、FMらしからぬ聴取者参加型の番組で、笑える番組ですね!意外に隠れファンも多い様ですよ。
そんなGROOVE LINEが3月一杯で終了となってしまいます。月曜?木曜はピストン西沢さんと新アシスタントでGROOVE LINE Zとなり、金曜日は秀島さん1人でCIRCUS CIRCUSという番組に分割されます。
今までのGROOVE LINEはピストン&秀島の掛け合い夫婦漫才の様なトークが面白かったのですが、それが聞けなくなるのは残念です。

でも、既に決まってしまった事。新しい番組になっても応援しますよ!!(^-^)