今日は今シーズン最後のクリーンアップトライアルでした。

Levicoも新戦闘機の投入で意気込んでいました。さて、どうなる事やら・・・

朝6時半。無事に目が覚めました。その後、MFJのライセンス探しに手間取り、家を出たのが8時半前。
東名で急げば間に合うだろう!と高速に乗りますが、綾瀬BS付近で事故渋滞発生。みるみる交通情報の渋滞距離が3km,5km,8kmと増えています。9時にニシマキさんに「渋滞で遅れる」と電話をします。10時には逆にニシマキさんから「途中から混ぜてあげるから頑張っておいで!」と電話を頂きました。
1LAP目はどうにもならないので、2LAP目から合流の予定です。それにはちょっと時間があります。ちょうど朝食後の薬が効いていたところで、眠い・・・海老名SAで小休止しますが、ここでウトウトと寝てしまい、気が付いたら2LAP目もそろそろ終了する時刻。

やってまいました!

まぁ、もう走れはしないですが、ニシマキさんと参加者の方に挨拶しようと現地に向かいます。会場到着後にパラパラ参加者の皆さんが帰ってきました。

よぉーく見ると・・・
TBI等のラリーで常連のN田さん。XRのリアがトラタイヤにっ!

SANY0897.JPG

なんでも、前回の参加が面白かったそうで、タイヤ交換してきたのだとか。数週前にも練習にきていた様ですよ!

次はしまさんの525EXC。やっぱりトラタイヤ履いています。

SANY0899.JPG

525のトルクじゃ、タイヤがボロボロになりそうですが、大丈夫なのでしょうか?(^-^)

まく姐のXR230。ストラーダさんで仕上げてきたようで、マシンは完璧でしょう!

SANY0898.JPG

そして閉会式中に賞品のキムチをつまみだすご一行。

SANY0900.JPG

和やかに大会は閉幕していきます。

今回一番の話題は、のっしさんのシェルパ(2号機)が総合1位という事でしょう!
トラ車をキッチリ抑え、オールクリーンのパーフェクト。おめでとうございます!

さて、今期のクリーンアップトライアルは終了してしまいましたが、来期も皆さんお会いしましょうね!