昨日の夕方から相模川の河川敷でミサイルファクトリーの新年会が開かれました。
これは昨年12月のクリーンアップトライアルに合わせて開催された「暴燃壊」が、1月のトライアルにあわせて今度は新年会となりました!

今回も大盛況で、中にはトライアルには参加せずに新年会に全精力を注入する方も。
そうなれば、美味い物が沢山&美味しいお酒沢山なイベントになります(^-^)
幸いにも「暴燃壊」の時より寒いはずの1月ですが、それほど厳しい寒さではなく楽しい新年会です。

新年会参加者の一部・・・

SANY0854.JPG

私は前回酔い潰れた反省から、早めに切り上げ「車にビバークしていい?」と問い合わせのあった団員Dさんと車で仮眠をとります。
枕が変わると眠れない私なのですが、今回は結構良く寝ましたよ。

明けてクリーンアップトライアルの朝。
K鍋さんがXR650Rでやってきていたので、「最大排気量でしょう!」と話をしていたのですが・・・いました。

SANY0862.JPG

BMWのHP2。200kgオーバーの重量車でトライアルって・・・(^-^)

受け付けではミサイル御一行様だけまとめてもらって9名のチームになりました。全員は無理でしたけれど・・・
さてトライアル。皆さん、結構な技術があります。BMWのG450で参加されたskypoodleさんも減点を抑えて行きますし、適度に皆さんを笑わせるアクシデント(?)を巻き起こすXR650RのK鍋さんも要所要所はしっかり締めます。
これら対してLevicoはダメダメ。1LAP目はエンスト病で2LAP目は転倒病に罹ってしまいました(笑)

今回、一番凄かったのは果樹ゑさん。キッチリと走ってミサイル軍団トップの成績でフィニッシュです!
見ていても、スルスルとうまく走るんですよね。見習わなくっちゃ。

今回は全部で49名(だったかな?)の参加者があり、Levicoの順位は下から4番目でした。もっとも、私よりしたは怪我等で途中棄権された方ばかりでしたので、実質最下位はこの私。11月に続いて快挙達成です!(笑)

次回は2月14日(会場では翌週の21日というアナウンスがありましたが、14日に変更です)ですので、興味をもたれた方はご一緒しましょう!!!