昨日、右近さんが持参したバナナラリー(SSBR)のDVDをミサイルさん家で見せてもらいました。

とっても楽しそうなイベントです。良いダートも一杯映っていたし、雰囲気もとても良いものでした。
来年、参加出来たらいーな!と思うイベントでした!

と、普通ならここでレポートを終わりますが、今回のスポットはMiss軍曹です♪

バナナラリーの最中に崖落ちしていながら、楽しそうな軍曹の笑顔。インパクトあります!
となりに映っている人は、自分が落ちたかの様に悲壮な顔をしているのに、とうの軍曹は満面の笑みです(^-^)

そう言えば、坂内の24耐でご一緒した時も、山の中で「キックでエンジンがスタートできないっ!」と言いながら笑っていましたし、トヤマラリーでもガレガレのダートを楽しそうに走っていました。先週のクリーンアップトライアルでもコロンコロンしながら笑っていたなぁ・・・

きっと軍曹は心の底からイベントを楽しんでいるのです。速い遅いとか、順位に関係なく・・・自分が出来る事を頑張ってやっているのでしょうね。
心の底からイベントを楽しむ。こういう姿勢は見習わないといけないですね!(^-^)