昨日は右近さんが上京するというので、それに合わせて右近さん迎撃宴会がミサイルファクトリーで行われました!

地元の居酒屋に集合したのは8名のラリーストとその予備軍(^-^)

SANY0832.JPG

ラリーとバイクの話を中心に、大盛り上がりでした!

居酒屋を後にしたのが23:30。終了間際に合流したUU木木さんの「歌いたい!」という意見で、2次会のカラオケに突入です!

ここでも大盛り上がり!終電の都合で、途中退席した人もいましたが、地元勢とogw-家にビバークするメンバーは歌い続けます!
UU木木さん、アニソンからバラードまで歌いあげます!ogw-さん、オフコースを熱唱です!,右近さん、河内弁を活かして、面白い歌を披露して下さいました!skypoodleさん、いろいろな新しい歌に挑戦。レパートリーを広げていました!

そんなカラオケ大会が終了したのは3:30。三々五々タクシーを拾うのですが、私の家方面はタクシーに見放され、結局歩いて帰宅しました(もうすぐ5時・・・)。

次は、さとみっちーさんの迎撃宴会があるらしいです(^-^)
お誘い合わせのうえ、出撃してください → 関係者各位