昨日、東京の恵比寿で開かれたSSERのプレゼンテーションに行ってきました。

まずはミサイルさんのお店に集合して、UU木木さんの車に便乗させてもらい、会場へ向かいました。
ビルの会議室で開かれたプレゼンですが、会場は満員の大盛況です!ミサイルさん関係の人も10名を超えていたのではないかしら?

モンゴルやチョモランマ,TBIに北4等の映像とプレゼンが次々に繰り広げられます。あまり砂漠とかには興味の無い私ですが、そんな私でも「モンゴルで全開にしたぁ?い!」,「北4いきたぁ?い!」,「やっぱTBIだよね!」という内容です。ワクワクしちゃいます(^-^)

そんなワクワク感に包まれながら、プレゼンは終了し懇親会の会場へと場所を移します。
ちょっと懇親会の会場は狭く、キャパオーバーしていましたがビールを呑んで、皆さんとお話して大変楽しい時間を過ごす事が出来ました。

帰りもUU木木さん(仕事で懇親会には参加できなかった・・・残念)の車に乗せてもらい、ミサイルさんのお店に戻ります。実は、翌日の日曜日に相模川のクリーンアップトライアルに参加する為、ogw-さん,柿青さん,しまさん,軍曹さんがお店でビバークするというのです(^-^)
ビバーク組とお茶をして、午前1時過ぎに解散。

しかし、来年のSSERはイベントが盛りだくさんですよ!特に新たに始まる九州4Days(3Days?)とTDRはちょっと注目です。来年はラリーが熱いですよ!!!(^-^)