じゃ?ん、我が家にもバイクが積める車がやってきました(^-^)

SANY0766.JPG

ちょっと写真が暗いですが・・・そう、初代ステップワゴン(RF1型)でございます。
今まで乗っていたフィットは2001年式の新車で購入した車ですが、今度はもっと古い20世紀の車になりました(笑)
そりゃ、懐具合が許せばハイエースの新車とか欲しいですが、安月給故、この車で精いっぱいでございました(^-^)

納車後、早速ミサイルファクトリーさんに伺い、ogw-さんとBandit3さん,最後にUU木木さんのチェックを受けました(^-^)
そもそも、ogw-さんがステップワゴン(ogw-さんのステップワゴンも安い)を見て、私も買ったのですが・・・最近ではシン55さんもステップワゴンに乗り換えましたし、Bandit3さんもステップワゴンの購入を検討中。UU木木さんも物色している様です。ミサイルファクトリー周辺では、ちょっとしたステップワゴンブームがやってきていますよ!

ogw-さんからラダーを譲ってもらい、タイダウンベルトも格安で売っていただきました。あとはシートを外して、WR-Rを積む練習をします。

まずは今週末の24時間耐久。岐阜まで行ってきま?す!