とても家から近いミサイルさん家は、なかなか勉強になります。
ogw-さんの仕事の邪魔しながら、いつもいろいろな事を教えてもらっています。

今日はタイヤ交換(正確にはチューブ交換)を見学しました。一応、私もタイヤ交換はできるのですが、プロの技って違いますね。同じ事をやっているはずなのにパッパッと作業が進みます。私は結構悪戦苦闘しながら交換するのに。。。

夕方になって、先日載せたTT-R125のラリー仕様を依頼していたべこさんが来店。とても気さくな方で、楽しいおしゃべりをさせていただきました。
図々しくもogw-さん,果樹ゑさん,べこさんの夕食に同行(^-^)
食後のデザートはジャンケンで負けた私が皆さんにアイスをご馳走しましたよ(ニコニコ)

べこさん、今度走り方をLevicoの奴に教えてやってください!(^-^)