以前、日産キューブのCMで「TOKYO No.1 SOUL SET + HALCALI」の「今夜はブギー・バック」が流れているとエントリーを書いたのですが、この時点ではCD化が未定になっていました。
今日の昼にDMMを彷徨っていると、CDレンタルのコーナーでCD化されているのを発見しました!
更に彷徨っていたら、mora winで配信されている事も発見。普段使っているのはiPodなのでmora winには縁が無かったのですが、即購入!
cd_087nfcd27169rps.jpg

勢いで、これまた気になっていたHALCALIの「Re:やさしい気持ち」も購入しちゃいました(^-^)
ESCL03145.jpg

今夜はブギー・バックはノリノリで、Re:やさしい気持ちは脱力系ラップ(?)で楽しんでいるところです(^-^)