昨日、ミサイルファクトリーさんにお邪魔していたら、「明日は林道ツーリング!」という話になりました。
時を前後して、私のSNSに柿青さんから林道ツーリングのお誘いが。

という事で(?)、今日は合同林道ツーリングと相成りました。

ヘタレDakar(TE450慣らし中)さんの案内で、柿青さん(KTM 640ADV),ogw-さん(KTM 450EXC),果樹ゑさん(WR-R),JRMなTさん(DR-Z400S)に私(WR-R)という布陣です。
林道では皆さん速いのねぇ?。一生懸命逃げるし、追いかけるんだけど、結局皆さんのバックマーカー状態でした(泣)
果樹ゑさん、同じWR-Rなのにちょっとガレている所をスルスルと走っていくですよ。私はキャーキャー言いながら一生懸命走っても置いていかれる。これはやっぱり経験値の差ですな。

お山が雪で閉ざされる前に、もう少し走りこんでおかないと来年のTBIが危ないぞ?(笑)