今日は元上司で、いまは取引先であるKさんと渋谷で飲む事になった。

Levicoは性格的なものと、病気が災いして普通の社会人としては失格な人間である。
それでも、学校をでて最初に入った会社から上司には恵まれていて、それなりの待遇が受けられている。
特に、今回飲んだKさんは6年ほど会社が一緒で仕事も部署もずっと一緒だったのですが、Levicoの性格と行動パターンをうまく方向づけてくれた恩人です。

お互い、いろいろな流れがあって、いまは別々の会社で仕事をしていますが、また一緒に仕事ができそうです。
それはLevicoにとってとっても嬉しい事。また最大限のパフォーマンスを発揮しないといけないし、また、それを求められている。これは嬉しい。この社会人失格のLevicoをかってくれているのですから。

この数年、今の会社で燻っていたパワーを発揮しちゃおうかな♪