FRM VOL.24を見ていたら、広告で見慣れた文字が・・・

そう、お台場で繰り広げられ、私がバイクに乗るきっかけともなったモータースポーツイベントのMultiplexがMultiplex Japan01として帰ってきたのです!!!

場所はお台場ではなくて浅間ー嬬恋だそうです。そして、トップライダーやトップドライバーの走りを堪能する事が中心だったMultiplexが参加型イベントとして企画されているようです。
それも、オフロード車,モタード車,オンロード車のどれもが楽しめそうなイベントです。特にオフ車は浅間の跡地を走れるそうですから、噂の全開ストレートが堪能できるかもしれませんね♪

参加費用はちょっと高めですが、宿泊や食事代も含まれていますから妥当なところかな。
今年のMaultiplex Japanは懐具合の問題で参加できそうもないのですが、主催者のオフィシャルページを見ると「3年後にはFMXやエンデューロレース。MOTO1全日本や大きなトレッキングイベントも開催されるようなイベントを目指します。」と書かれていますので、今後が楽しみですね!

いきてー、Multiplex(^-^)