DR-Z・SMが導入されて、通勤・お仕事マシンの役目から解放されたWR-Rですが、方向性としてラリーマシンになる事となりました。ターゲットは来年のTBI(か、北海道4Days)。

一番難関のナビゲーション機器の艤装ですが、マップホルダー(ストレート製手巻)やICOは持っているので、これを「BAJA CACTUS Racing マルチステー WR」をベースに、ミサイルファクトリーさんで艤装してもらう予定です。
また、のっしさんが開発を進めているICOほぼコンパチな「PROJECT NICO」がありますので、実験車2号として搭載するかもしれません(と、のっしさんにプレッシャー・笑)。

あとは基本的にノーマルでいけそうです。
最大の不安点は7.5リッターしか入らない燃料タンクでして、海外ではビッグタンクも発売されていますが価格がちょっと高いのと、インジェクション車でリザーブがないので、燃料警告灯が点灯しなくなると問題が大きいので見送りました。

あとは通常のメンテですね。基本的にノーメンテな人(機械とかバイクいじりは嫌いなの)錆錆なチェーンはなんとかしないとかっこ悪いですね(笑)