先週末はちょっと体調が悪くて、FRP2009にも行けませんでした。

昨日、akilaさん,なおさんと飲んでいて、2次会に行きつけの居酒屋に行ったんです。
最近、良く利用するので(というか、週3日位はここで飲んでいる)バイトのお姉さんにも顔を覚えられています。
で、akilaさん,なおさんとお店に入り、席に着くとお姉さんから「具合悪かったんだって?」と聞かれました。まぁ、良く知っている事と思っていると、続けざまに「インフルエンザだって?」と言われちゃいました。

違います!インフルエンザじゃありません!

このガセネタを吹き込んだ人物はだいたい特定できています。諸般の事情(私の事情ではないよ。ガセネタの主の事情)により誰かは書けませんが、某氏である事はほぼ間違いありませんっ!(^-^)

困るなぁ、身内にそういうガセネタの主がいると(笑)