今日は、うら若き人妻であるなおさんとデートでした♪

なんて、Levicoの奴に調子良い話がある訳無くて、先日書いた「キャンプツーリングに行きたい」というエントリーに対して、なおさんから「テントを譲ってもいいですよ」とコメントを頂いたのがきっかけ。連絡をとったら、なおさんが私の職場がある新橋まで来て下さるという事で、デート改め「テント引き渡し大会」になったのでした(^-^)

事前に連絡を取っている時に、「一杯どうですか?」とお誘いしたところOKが頂けたので、新橋駅前で合流後に早速食事へ。その後、旦那さんであるakilaさんも加わり、しぇるネットの話題を軸に、楽しいひと時を過ごさせていただきました。

写真はakilaご夫妻(akilaさんになおさん)。

SANY0734.JPG

akilaさんとなおさんが結婚する前からちょくちょくお付き合いはありましたが、実に良い雰囲気のご夫婦でした。
Levicoの奴も、ちょっと結婚したくなったりして・・・(笑)

なおさん、alikaさんありがとうございました。また今度よろしく!

追伸:テント代は今度絶対に受取っていただきます(笑)