先日、夜の林道に行ってから、Bandit3さんには「のっしさんとLevicoさんは舗装路メチャ速いよ」と言われています。
去年、のっしさん,LeeLooさんと夜の林道に行った時も、LeeLooさんから「Levicoさん、のっしさんの後ろにぴったり張り付いて怖い」と言われたこともありました。

確かに舗装路は得意ですし、WR-Rになってからはより限界が高くなったので安心してカッ飛んでいますが、どーなんだろう?世の中には速い人一杯いるし、Levicoの奴なんてまだまだ入門者レベルだと思うんです。
まぁ、夜のYビツ峠とかには練習でいきますけれど(笑)

天狗になる前に誰かに鼻を折られるんだろうな(笑)