詳細はまずこの記事をご覧ください

みなさんの身の回りにいらっしゃいませんか?もしくは、あなた本人がそうだったり・・・
私、メーカーの開発に従事した10年間と、CATVやSIerでネットワークのおもりをしていた8年間の計18年ほど先の記事に該当する生活を送っていましたが、見事に鬱になりました(笑)
社会復帰は技術職で経歴がそれ相応にあったので、割と困ることなく再就職に成功しましたが、現在の年収はピーク時に比べて200万円ほど下がっています(その分、好き勝手やらせてもらっているけれど)。

ちょっとでも「おかしいな?」と感じたら、すぐに心療内科とか精神科の門を叩いた方が良いですよ。
なんか怪しい雰囲気の名前がする心療内科や精神科ですが、最近は病院もキレイで医師もフレンドリー。風邪で内科に行くより気楽に通えますから♪

と、経験者の意見でした(笑)