今年の夏なんですが、興味のあるイベントが多いんです。

  • ツール・ド・カムロ
    まだ追加エントリーを募集しているんですよ。山形だし、この間のサントレより少し(?)北側だから自走できるし・・・出たい。
  • 北海道4Days
    これは参加ではなく、TBIに引き続いて全車スタートの様子を撮影するのと、北海道ツーリングを兼ねた企画。ただ、仕事の都合で行けなくなってしまった・・・
  • FREERIDE Party 2009
    一番参加の可能性が高いのは、去年,一昨年も参加したFRP。だって面白いんだもん!(^-^)
  • SSER 2Days
    問題は四国なんだよねぇ・・・(笑)

と立て続け。七夕の今日現在でお財布は空っぽ。ボーナスも厳しいらしいので、遠征するなら全額借金なんだけれど出てみたい(笑)