先日、あうぞーさんと伊豆まで海鮮丼を食べに行ってきました。
二人とも誕生月が4月なのでバースデーケーキ代わりのお祝いです(^-^)今年でもう3回目かな?

当日は雨が降っていたので、バイクでのツーリングは避けてあうぞーさんの車でドライブ。
東名から長尾峠を上がって、尾根伝いの有料道路をつないで海女屋海上亭を目指します。

道中、ガスにより視界不良であうぞーさんはフラストレーションが溜まった様ですが、私は快適でした♪

さて、私がオーダーしたのは地魚丼とあおさの味噌汁です。

SANY0648.JPG

いつもどおり、とっても美味しく頂きました。今度はバイクのツーリングで行きたいなぁ・・・(^-^)