昨晩のエントリーで「でも、通学している小学生をみているとカワイイなぁと思います(^-^)」と書きました。
突然、「でも」という言葉が入っているのですが、ちょっとだけ訳があります。

実は、私は子供が苦手だったんです(^-^)結構小さな子には懐かれるのですけれどね。
子供だけじゃなくて、猫とか犬も苦手でした。なんかジャレられるのが苦手みたい。

そんな私も30の半ばを過ぎてから少しずつ気持ちが変化してきたようです。最近では人懐こそうな野良猫をみれば自分から寄って行きますし、小学生とか幼稚園くらいの子供と遊ぶことすらあります。
これって、私からすればおおきな変化なんですよ!

で、元々苦手だった小学生を見てカワイイと思えるようになったので「でも」とついたわけです(^-^)