今回はCATV局ネタです。

CATV局に勤務していると、いろいろなクレームがやってきます。
私が勤めていた局で一番多かったのが「CATVの線のおかげで富士山が見えづらくなったじゃないか!」というもの。元々、電力とNTTの線が走っているところなので景観には差がありません。単に文句が言ってみたいだけ。
次に多いのが、「電波が頭に刺さる!」系のもの。いや、日常生活でいっぱい電波は飛び交っていますから・・・

そんな中、あうぞー氏の勤める局にこんなクレームが来たそうです。

———————————————————————————————
ついにこんなクレームが来ました!

「ケーブルテレビの電波が頭に刺さって体調が悪くなった! 直ぐに線を撤去して慰謝料よこせ!」

電波が刺さる系のクレームは時々あるけど、ココまでハッキリ言い切った人は初めてだなぁ。 面白い。座布団あげよう。(笑) 
———————————————————————————————
そっかぁ、ケーブルテレビの電波が頭に刺さっちゃったかぁ。大変だねぇ(^-^)

ええっと、CATV局の人は結構クレームを楽しんでいますので、ここをご覧の方々はくれぐれも理にかなわないクレームは付けないようにしましょう。返り討ちにあいます♪