今日、何気なくあうぞー氏のところへ電話をかけてみました。その雑談の中ででてきたのが・・・
「メンテスタンドを2個持っていますよね?1つ譲ってください」というもの。

確かに私はETHOS製のメンテナンススタンドを2個持っています。元々持っていたものが盗難にあい、新たに購入したのですが・・・気がついたら盗難にあったスタンドが帰ってきて同じ物を2つ所有することになったのです。

あうぞー氏には日頃からお世話になっているので1個差し上げることにしました。
家まで届けに行ったのですが、「Blogはよく読んでおくものですね。2個持っている事に気付かなかったら・・・」だそうです(^-^)

まぁ、きっとメンテスタンド君もあうぞー氏のもとで活躍してくれるでしょう。まる。