11月下旬には入手していたZETA製のピポットレバーをようやく取り付けました。
しかし、この腰の重さはいかがなものかね ← 自分(^-^)

作業そのものは大変簡単で、元々RALLY(ラフ&ロード)製のショートレバーに交換もしていますのでチョイチョイっていう感じです。

まずはクラッチ側ですね。

DSC_0122.JPG

そしてブレーキ側。

DSC_0123.JPG

とってもお手軽です♪

私はレバーが遠目なのが好みなのですが、無段階でレバーの遠さを調節できるのはなかなか便利!
自分の好みに合わせられるっていうのはやっぱり気持良いものです!!

参考までに今回購入したZETA製のピポットレバーは3 Finger用でーす!
左右のレバーを両方取り換えるとちょっとした金額になりますが、質感もいいし機能的だしとなかなかお勧めの一品です♪


ZETA:ジータ/ピボットレバー/ブレーキレバー

ZETA:ジータ/ピボットレバー/ブレーキレバー WR250R

ZETA:ジータ/ピボットレバー/クラッチレバー

ZETA:ジータ/ピボットレバー/クラッチレバー WR250R