このBlog、何かエントリーを書くじゃないですか。すると、大抵の場合は2,3時間後にもうGoogleで検索対象になっているんですよね。それもかなり上位に表示されることが多いです。
もっとも、マイナーな検索ワードなんで・・・というのもありますが(笑)

巷で言うSEO対策じゃないけれど、確かにちょっとした工夫はしています。でも、変わった事は何もしていなくて、Googleのサイトに書いてあった事をしただけです。Pingもそうあちこちに飛ばしていないですしね。

私、別のBlogも各社のBlogサービスを使って書いているのですが、ここが一番クロールされているかなぁ。
おかげでこのBlogはいつものお馴染みさんがやってくるより、検索エンジン経由で探し物に見える方がおおいんですよ(^-^)