No Music, No LifeではないLevicoです(^-^)

1年を振り返るにはちょっと気が早いのですが、今年はLevico的音楽の当たり年でした。
まずはKraftwerk。過去に発売されていたライブ盤をCDとDVDで入手したのですが、当たりでした。
去年はDaftpunkに占領されていたiPodの再生時間のかなりの部分がKraftwerkに戻りました。

そんなKraftwerkを上回っちゃったのがPerfume(^-^)
ポリリズムは去年のCMで知っていましたが、J-WAVEで流れていたポリリズムに感化され、その数日後に同じくJ-WAVEで流れていたチョコレイト・ディスコでノックダウン。たまたまアルバムGAMEの発売直前という事もあってGAMEを入手したのですが、完全にやられました(笑)その後はCDやDVDを買い、P.T.A.に入ってしまうというある意味エリートコースを目指しています(爆)

最後はcapsule。Perfumeから流れてきたのですが、MORE! MORE! MORE!はかなりの傑作です!
Levico的にはかなりツボにハマる楽曲と言って良いでしょう!

今年はとにかくPerfumeにハマりました。森高千里嬢以来の出来事と言ってよいでしょう。
来年はどうなる事でしょう。今のところ、Perfumeとcapsuleが強い気がするんだけれどな。