3連休というのに引きこもりだったので、最後の夜は川崎港へ釣りに出かけました。じゃないと、本当に引きこもりになっちゃう(笑)

下げ始めにポイントへ入りますが、同業者はルアー屋さんも含めて皆無です。釣りって一時期ほどのブームじゃないのね。
キーパー場では何もアタリなし。嫌な予感がします。その後、岸壁を流して行ってポツポツとセイゴのアタリは拾えますが、今日のターゲットである大物君には出会えません。
そのため、粘りの釣り。足で稼ぐ釣り。苦手なんですけれどね。

結局、セイゴが6匹にフッコ(もうちょっとでスズキだったけれど)が1匹とバラシ多数で心が折れました。

もうシーズンは終わりかなぁ?もう一潮はいけるかなぁ・・・今年はまだスズキを捕ってないんですよぉ。。。