ダメージが蓄積されつつあるWR250Rを修理に出してきました。

今回の修理はテールランプ(レンズ)の交換とホーンの交換。テールランプはFRPで壊して、ホーンは7月の交通事故で壊したものです。
ホーンとレンズだからやすいだろう!と思っていたのですが、どうもレンズのみという設定がなくて、テールランプASSYで交換となるようです。約1万円(高い)。ホーンは大したことないのですけれどね。WR-Rに乗る皆さん、テールランプは高いです。気をつけましょう(笑)

その他のダメージのチェックもお願いしてきましたが、一目で「ラジエータのコアが1列潰れていますね」とのこと。それは見なかったことにして!(お金ない・笑)これもFRPでさんざんひっくり返して壊したんだなぁ。

WR-Rを修理に出してDR-Zを修理から引き上げてきました。中破だったにもかかわらず約5万円。WR-Rの修理見積もりを聞いた後では安く感じます(笑)