いや、何の事はないです(笑)

日頃の通勤やお買い物の足にはシェルパが大活躍しているのですが、エンジンからのオイル漏れもだいぶ酷くなってきたし、トラタイヤを履かせたままなので・・・ちょっとマシンの役割変更をしました。

  • Super SHERPA
    トラ仕様のまま、しばらくはアタックマシンとして活躍して貰う予定。新品のバッテリーも用意されているので、バッテリーが上がっても問題なし!でも野ざらし!!(^-^)
  • DR-Z400S
    最近乗らなくなっていたDR-Zはノーマルタイヤに戻され、GIVIの箱を付けられて通勤快速マシンとなりました。長距離ツーリングにはシートをなんとかしないと・・・
  • WR250R
    ダート専用機としてカバーがかけられ保管。

となりました。
これでDR-Zのバッテリー上がりにドキドキしないで済む・・・かな?