BASE CAMPさんのEDに参加したメンバーのフォトギャラリーです。

写真の提供はあうぞーさん。あうぞーさんにはお昼も作って頂き、感謝!!!!


0804bced_446.JPG

写真をクリックすると、フルサイズで表示されますよ。

ドクロのウィンドブレーカーを来て、後続車に「近寄るなヘイヘイ!」と自己主張する?Levico。

0804bced_025.JPG

義太夫さんはガチャピンとバトル中!

0804bced_013.JPG

Kovさんはコロンしちゃったのかな??

0804bced_127.JPG

レース中なのにカメラを持っているあうぞーさんを見つけて・・・

0804bced_048.JPG

「うぉりゃーっっっ!!」っとカメラに向かって左手の人差し指を突き出す私の図。

0804bced_049.JPG

こんな事やってるから遅いんだって・・・(笑)

「Levicoの奴はそんなに飛べないだろう」というあうぞー氏の予想を裏切り、Levicoの奴はもっと飛んだため頭がフレームアウトの図。
※実際にはリアを跳ね上げられてフロントから落ち、本人ドキドキの失敗ジャンプ♪

0804bced_089.JPG

実際はこんなもんです。すり鉢脱出のジャンプ。相変わらず視点が近いなぁ。

0804bced_098.JPG

同じくすり鉢から飛び出してくるLeeLooさん。

0804bced_238.JPG

華麗にすり鉢から飛び出してくるのはshigelさん。

0804bced_288.JPG

豪快に飛び出してくるのはkazさん。

0804bced_334.JPG

とまぁ、あうぞー氏が撮影した写真の一部ですが、雰囲気は伝わりますでしょうか??
とっても楽しいレース&1日でしたよぉぉぉぉぉぉぉ!