最近はもっぱらバイク雑誌ばかり購入していましたが、気がつけばラリージャパンも終わっているのでWRC雑誌も購入。


DSC_0022.JPG

  • FREERIDE Magazine
    「YeeHaa! WR250R」ときましたか!(^-^)
    WR250Rのインプレ冒頭に「走る。それ以外に説明が必要か?」ときましたよっ!
    確かに市販バイクですから走るのは当たり前ですが、そーじゃないんだなぁ。このセンスには毎回Levicoの心が打ち抜かれていますが、今回も打ち抜かれました(笑)
    懐具合が暖かかったら、早速YSPに走りそうな位でしたよ(爆)
  • BACKOFF
    最近、めっきり忙しく(?)、全然参加していない誌上デュアルスポーツが関東編ということで購入。まぁ、関東編じゃなくても毎回購入していますが(笑)
  • WRC+
    WRCジャパン特集。これを手に取るまでミッコが勝ったのを知りませんでした(笑)
    それだけラリーから関心が遠くなっているのねぇ。。。
  • 追悼コリン・マクレー
    コリン・マクレーは私の好きなドライバーでした。WRCに一番関心が高かった頃のスーパースター。サブタイトルに「ミスター・インプレッサの生涯」とありましたが、まさにそのものです。合掌。

です。これ以外の雑誌でも、2輪系はやはりWR250Rの記事が目白押しですなぁ。
私にはDR-Zがあります。転倒したら起こせないけれど(爆)