昨日は秋葉原で会社の社員総会があった。

会場には100人を越える社員が集まったが、客先常駐の社員がほとんどなので、ふだん見た事もない知らない人ばかりだった。もっとも、全社員で160人もいるという事にも驚いたが(笑)

10時に総会がスタートして、一連の業績報告などがなされたあと、お昼からは懇親会だ。勿論、ビールに焼酎,ワインやウィスキーと用意されていて真っ昼間からご機嫌モードに突入!
14時に懇親会も終わったが、部長を始め30人程が2次会に突入した(他にも2次会のグループはあったらしい)。まず、土曜の昼間から酔っぱらいの集団を満足させる店はまずあいていない(笑)それでも、なんとか店を見つけ飲んで騒いで大盛り上がり!!
2次会の終了が17時。「さぁ、そろそろ店も開くだろう」と10名程は更に3次会に突入だ。ここにもしっかり参加してきた(爆)

3次会が終わったのは20時。さすがに昼間から8時間も飲んでいるので4次会に行こう!という声もなく解散した。

沢山飲んで騒いだ1日だったのでした(^-^)