8月にFRP2で知り合ったかずさんという人が居ます。

このかずさん、「3年間でBAJAに出たいんです」とFRP2で言っていたのです。その後、mixiでもときどき練習の様子などを見かけてはいたのですが・・・
かずさんからmixiでメッセージが届きました。内容は「BAJAのサポートカーに同乗してきます!」という事。すげぇぇぇっ!サポートカーとはいえ、単なる「BAJAツーリング」などではなく、本当のBAJAを体感してくるのです!!

どうしたらこういうバイタリティが湧いてくるのでしょう!?

バイタリティと言えば、スギタニさん。
トライアル界で有名にスギタニさんも、相模川クリーンアップトライアルが縁でお会いすればいろいろと気さくにお話しさせて頂いています。
このスギタニさんも仕事にバイクにカヤック,釣りと目一杯時間を活用して全てを楽しんでいるんですね。

このお二人に共通しているのは、「やりたいと思った事を実現するため前進している」という点です。言葉で言うのは簡単ですが、実際にやりたいと思った事を実現するのはなかなか難しいもの。
バイタリティという言葉でつづるのは簡単ですが、なかなか真似出来ないですよね。

※バイタリティと言えば、自然山通信のニシマキさんも凄い。いったい何処に向かっているのだろう!?という感じ・・・(笑)