今年の夏に気になるイベントが2つ。

  • フリーラン・ミーティング
    LTyamaさんのBlogで書かれていて、BACKOFFを買ってきたら確かに載っていました。
    7月21日(土)に開催だそうです。ウエポンだし、DR-Zで行ってみようかなぁ。
  • FREERIDE PARTY 2
    こっちはFREERIDE MagazineのミカミさんのBlogや、ダーヌポさんで触れられていました。で、公式ホームページもできています。
    こっちはSUGOで遠いのですが、去年も行きたかったんですよねぇ。なんかとっても楽しそうだし。
    ただ、ユルユル系な私が耐えられるかは・・・疑問(笑)

ははは、どーしよー。フリーラン・ミーティングは近いし行ってくるかなぁ。