Levicoの奴を本気にさせる仕事はないのか!

と、会社への愚痴を書きつづってみる。 

決してスキルが高いとも思いませんし、素行不良社員である事は認めます。

ですが、その素行不良社員(主に朝出社しない。出社は気が向いた時という自由人)が会社から帰りたくない!オレがこの仕事を片づけてやるっ!と思える様な仕事が、今の会社であるのだろうか?
過去にいた会社ではこの様な仕事はあった。それ故に真剣に仕事をしていたし、結果もでていた事はある。
が、今の仕事ではLevicoが本気になるほどの仕事は残念ながら無い。← といっても差し支えないだろう。

じゃあ、自分で仕事を見つけるなり作るなりすれば良いのか。それは一つの案として有力であろう。
ただ、最大の問題として働くのは嫌っ!

これじゃあダメだな(笑)