今日はある用事で武蔵野までお出かけしてました。

で、帰り道に三鷹のNAP’sをウロウロした後、調布の辺りを走っていたら「みょうに車高が低いロードスターがいる」のです。チラッと見た限りでは、ロールゲージに斜行バーが入っているし。

もしや!?と思い、Uターンして確認するとVFR800氏でした(^^)
以前にも、VFR氏は入間(だったかな)のお客さんからの帰り道、私は所沢のお客さんからの帰り道で同じように遭遇した事があります。
VFR氏曰く、「目立たない車なのに・・・」との事です。確かに、派手なカラーリングなどはされていませんが、独特のオーラというか妖気というかが漂っている車なのです(笑)
※車高が低いのでかえって目立つという事は伏せておこう。

良くも悪くも、長い付き合いになってますから・・・ねぇ(笑) 


VFR氏の車に限った事ではなく、結構あちこちで知り合いの車やバイクと遭遇します。
大抵、私の方が先に気づくのですが、それってよそ見しながら走っているってことかしらん?(笑)