以前書きました、「2006年・年忘れエンデューロ参戦記」ですが、west point fun siteさんに写真がアップされているよ!とkazさんから聞きましたので、早速覗かせて頂きました。


2006yeed_levico1.jpg

大抵は写真を撮る方ですから、自分の走っている姿ってある意味で新鮮ですな(^^)
とりあえず、DR-Zで走っている姿は初公開でしょうか??

そして・・・

kazさんから、「えらく他のバイクと離れている写真があったよ!」との事でしたので、こちらもチェック。

ありましたよ、ふふふ。確かにありましたよ!

先の参戦記には私は初心者なのを自覚して、速い人向けのラインを開けて走ります。「他のバイクの邪魔はしないように走らないとね!」等と書いていますが、実際はどうなのか??
いつも通り写真は拡大出来ます。

とあるコーナーの手前では、

2006yeed_levico_line1.jpg

ちゃんと後方確認をして・・・


2006yeed_levico_line2.jpg

譲る。(^^)

いや、そこまでラインを開けなくても良いのでは??と自分でも思いますが(爆)
「いや、2枚目の写真はイン側にいる#42のXRにアウトから襲いかかっているのだ。トレール同士で負けるわけにはいかないのだっ!」と言い訳を考えてみましたが、よくよく写真を見ると・・・
1枚目の後方確認の時にXRはDR-Zより後ろにいますからぁぁぁ!あっさり抜かれてますからぁぁぁ!残念!(古いな)

と、闘争心を上回る素晴らしい安全確認の心がけで、無事にレースを終わる事ができたのでした(笑) 


そして、某シェルパ乗りな方も発見です(^^)

2006yeed_leeloo.jpg

「闘うシェルパ」は美しい・・・